【ご来場に際しまして】

新型コロナウィルス感染症対策といたしまして、劇場向け感染症対策ガイドラインに鑑み、ご来場いただくお客様には以下の点をお願い申し上げます。

・ご来場前に37.5度以上の発熱のある方、感染が疑われる症状のある方、陽性者と接触した可能性のある方はご来場をお控えください。
・会場内では、常時マスクの着用をお願いいたします。受付スタッフもマスク(場合によってはフェイスシールドや手袋)を着用します。
・入場時、手指の消毒と併せて検温を実施いたしますので、ご協力をお願い申し上げます。尚、37.5度以上の場合はご入場いただけませんのでご了承ください。
・チケットは受付スタッフ確認後、ご自分で切り取り所定の箱にお入れください。
・プログラムは、ご自分でお取りいただきます。
・会場内での会話はお控えいただき、洗面所の使用などではソーシャルディスタンスをご考慮ください。
・ロビーでのお食事はお控えください。
・終演後の出演者との面会、プレゼントや差し入れはお控えください(受付でのお預かりもいたしません)。
・今後の感染拡大状況により、対応を変更する場合があります。引き続き、国、東京都、会場の紀尾井ホールの要請に従いますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。
・万が一、新型コロナウィルスに感染された方がおられた場合、その他のお客様に対して確実に連絡が取れるように、ご来場者情報提供にご協力ください。お預かりしました情報は、必要に応じて保健所等公的機関に提供する場合がございます。